Hatena::Groupfuturelibrarian

こっそー@名古屋会場の事務局日記


U40 - Future Librarian オフィシャルピンズ
販売申込みフォームはこちらです。
http://bit.ly/u40_pins


ゆるーく繋がりたい方。
U40宣言に賛同の方。
U40をそっと応援したい方。
そんなあなたにオススメですv

2010-08-19

匿名希望の方からのメッセージ

| 20:36

こんばんは。

残暑の厳しさに、そろそろ夏バテもごまかしきれなくなってくる今日この頃(笑)、いかがお過ごしですか?

おかげさまで、名古屋会場の参加者も半分ほどになってまいりました。

べ、別に特に行きたいわけじゃないんだからねっ。人数が足りないっていうから行ってあげようと思って…!というツンデレさんも、ぜひギリギリではなくどーんと!今からお申し込みくださいませv(局地的なネタですみません…)。


ちなみにドリンクの希望数は、今のところ、紅茶(冷)=オレンジジュース>ビールとなっております。

ソフトドリンクオンリーの方も、どうぞ安心してお申し込みください。

アルコール好きな方も気にせずお申し込みください。

むしろアルコール派を増やしてやる!という勢いで(笑)。


ではでは、今日ご紹介するメッセージはこちら。


++++++++++


図書館が元気になるお手伝いができればいいなと思います。


++++++++++


わーい!ありがとうございます!!

お手伝いもOKと仰っていただいております。

重ね重ねありがとうございます~!!


そうそう、メッセージのうち、所属を出しているメンバーに図書館関係が多いので、「図書館の人しかダメなの?」と思われているかもしれませんが、ノンノンノン!

何度でも書きますよ~。

「図書館に興味のある方ならどなたでも」です。

実際、図書館で働いている方以外の方からも、お申し込みをいただいております。

さあ!後は申し込みリンクをクリックするだけ!!

そう、ほんのちょっとの勇気と好奇心が世界を変えるのです。

ほら、だんだんその気になってきましたね?

え?そんなことはない?

おかしいなぁ……。

ぜひこのブログの右側の「カテゴリー」にある、「参加者からのメッセージ」をクリックしてみてください。

今までこのブログに掲載された「参加者からのメッセージ」記事がすべてご覧になれるはずです。

そして、それを全部読む頃には……すっかり画面の前のあなたも参加したくなっているはず!


みなさんと一緒に、新しいページをめくりましょう♪

ゲスト



トラックバック - http://futurelibrarian.g.hatena.ne.jp/xiaoshu/20100819