Hatena::Groupfuturelibrarian

こっそー@名古屋会場の事務局日記


U40 - Future Librarian オフィシャルピンズ
販売申込みフォームはこちらです。
http://bit.ly/u40_pins


ゆるーく繋がりたい方。
U40宣言に賛同の方。
U40をそっと応援したい方。
そんなあなたにオススメですv

2010-09-17

もう日付も変わってますが

00:58

こんばんは。

未だ興奮冷めやらぬワタクシです。

本当にありがとうございました!!

私ひとりでは、絶対にこんなことはできなかったです。

真っ先に手を挙げ、猛烈忙しいなか、カーリルの方に声かけてみましょう!というアイデアを出し、しかも実行してくださったIさん(しかもトークまで…!)。

名簿を作って司会までやって、あまつさえ二次会の仕切りまでやってくださったSさん。

メッセージ動画を作り、さらに食事そっちのけでシステム&中継と格闘してくださったMさん。

ピンズ展示のレイアウトおよび厳密なタイムキーパーをしてくださったHさん。

素敵な小袋&展示台を作ってくださったYさん。

ご厚意でプロジェクタを持ってきてくださったKさん。

シカツノのナイスお土産をくださったFさん。

受付をしてくださった皆様。

撮影をしてくださった皆様。

トークをしてくださった皆様。

そして本日、参加してくださった皆様。

本当にありがとうございました!!!!


私は何というか、ハッキリ言ってただの連絡係なのですが(苦笑)、「おう!今年もやろうよ!」と言ってくれた事務局の皆さん、「手伝うよ!」と言ってくださった参加者の皆さんのおかげで、こんなに充実した2時間にすることができました。

本当にありがとうございます<(_ _)>

…ってなんか私が事務局のドン(笑)みたいな書き方ですけど、違うんですよ~。

ドンは、真っ先に手を挙げられたIさんなんですよ~!

ここではっきりと主張しておきますv


やっぱりね、去年も思ったんですけど、本や図書館に興味がある人に、悪い人はいない(笑)。

すごくすごーく楽しかったです!

そして沢山の笑顔が見られて、とても幸せな気持ちになりました。

……とか言いながら性別問わずセクハラしまくってましたが(オイ)、どうか酒の席のうえのことだとお許しください<(_ _)>

まぁオレンジジュースしか飲んでなかったんですけど(…)。

ほらアレですよ!舞い上がりすぎておかしくなってたんですよ!!

ね?

うふふ。


今日参加してくださった方が、なにかひとつでも「来て良かった」って思えることがあったら嬉しいです。

私はもう数えきれないほどありましたからね!(笑)。

今夜は良い夢が見られそうです。

それではみなさま、おやすみなさいませ<(_ _)>