Hatena::Groupfuturelibrarian

こっそー@名古屋会場の事務局日記


U40 - Future Librarian オフィシャルピンズ
販売申込みフォームはこちらです。
http://bit.ly/u40_pins


ゆるーく繋がりたい方。
U40宣言に賛同の方。
U40をそっと応援したい方。
そんなあなたにオススメですv

2009-11-02

帰ってきました。

20:59

本日、ようやく東京から帰って参りまして、怒涛のメールチェックもようやく終わり(でも返信はまだこれから)、こうしてブログを書いております。

もうトークのまとめやアンケート結果の集計が出たりして、皆さんお仕事早い…!!

しかも他の会場で素敵包装とか素敵メッセージ集とかが公開されてて、いいなーいいなーと指をくわえておもちゃ屋さんのショーウィンドウをのぞいている子どものような気持ちで見てました。

いや、まぁそれなら自分も名古屋で工夫すれば良かったんじゃ?って話なんですけども(汗)。

どの会場も楽しそうな雰囲気にあふれていて、本当に良かったなぁとしみじみ思いました。

名古屋ももうひと頑張りですね!

と言いつつ、写真の整理もトークのまとめもアンケートの集計も、私が担当じゃないんですが…すみません、皆様ありがとうございます!!

東京では、久しぶりに学生時代を過ごした街に行ったんですが、かなり変わってて「やっぱり早いなぁ」という感じですね。

情報量も多いし、ただ歩いてるだけでも、アンテナにひっかかる情報の量が全然違うなぁと思います。

米沢嘉博記念図書館も、興味津々で目録とか装備とかを見てきましたが(イヤな利用者だ…)、読みたかった同人誌を見つけた瞬間ただのオタクに(以下略)。

手製本の美篶堂も、ショップに入った瞬間ただのオタクに(以下略)。

そんなこんなで楽しんでまいりましたので、また事務局モードに戻って後のお仕事をしたいと思います。

後始末が終わるまでがイベントです、ということで。

伊藤@東京伊藤@東京2009/11/04 02:03名古屋会場、大!成!功!!おめでとうございま~す☆
そして準備と進行、本当にお疲れ様でした。
新聞記事からも日記からも、名古屋会場の素敵で最高だった
雰囲気がすっご~く伝わってきました!
きちんと後始末を終えて、そして次回につなげられるよう、
私もがんばります☆今後ともどうぞよろしくお願いします。

xiaoshuxiaoshu2009/11/04 11:05伊藤@東京さま

ありがとうございます~!
そして東京ももちろん大成功だったこと、本当におめでとうございます!!
名古屋の写真には、途中から通信が切れて真っ暗になったPC画面が映っております(苦笑)。
伊藤さんのコメントには、いつも励まされております。
私も頑張りますねっ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック - http://futurelibrarian.g.hatena.ne.jp/xiaoshu/20091102