Hatena::Groupfuturelibrarian

こっそー@名古屋会場の事務局日記


U40 - Future Librarian オフィシャルピンズ
販売申込みフォームはこちらです。
http://bit.ly/u40_pins


ゆるーく繋がりたい方。
U40宣言に賛同の方。
U40をそっと応援したい方。
そんなあなたにオススメですv

2009-10-26

超アナログ

18:06

名古屋会場の合言葉は「アナログ!」ということは、以前お伝えしたと思うのですが…まさかの名札手作りイベント発生です!!(苦笑)。

今日は三人集まって、名刺ホルダーを受け取って(しかももう組んであるー!仕事速!!)、受付簿を印刷して、さーて後は名札の差込印刷ですよね!ってなったんですけども。

試し刷りは上手くいったんですが、ラベル用紙の給紙が…経験者の方はお分かりになると思うんですが、それはもう無残なことになりまして……「もう、この試し刷りをネームラベルに貼るしかないよね!?」という(実話)。

すいませんすいません。

名古屋会場の名札は、シールの上に名前を印刷した紙が貼ってあるという、何ともシュールな状態になっております。

なんか…別に各自手書きでよかったんじゃ…?って感じなんですけども。

席の番号が名札に書いてありますから!

しかもマルで囲った番号の方が、自己紹介一番手ですから!!

大変お見苦しい状態となっておりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本当にすみません……。

でもまぁそれ以外は順調に進みまして、東京会場からのグッズ(ありがとうございますー!名古屋の皆様お楽しみに♪)とか、アンケートとか、いろいろ組むことができました。

たぶん…大丈夫だと思うんですが……なにか忘れていそうで怖いです。

どきどき。

当日は、念のため17時に会場に入ることにしました。

席が空いていれば、たぶん一番奥の席でチラシを組んだりしていると思われます。

何か忘れ物があっても、ハンズに買いに走れば大丈夫!!(オイ)。

昨日のメッセージカードは、使わないことになりそうですが、念のため持って会場入りしようと思います。

いよいよカウントダウンですね。

参加される皆様、「ここが分からないんですけどー!」「こんなことが心配ですー!」ということがありましたら、どうぞ遠慮なくお寄せくださいませ。

穴が…どこかに穴がありそうで恐ろしいので…!!

トラックバック - http://futurelibrarian.g.hatena.ne.jp/xiaoshu/20091026