Hatena::Groupfuturelibrarian

こっそー@名古屋会場の事務局日記


U40 - Future Librarian オフィシャルピンズ
販売申込みフォームはこちらです。
http://bit.ly/u40_pins


ゆるーく繋がりたい方。
U40宣言に賛同の方。
U40をそっと応援したい方。
そんなあなたにオススメですv

2009-10-25

乗り遅れ

20:38

今日は所用で出かけておりまして、またしても地方会場接続テストに参加できず…いつも乗り遅れがちの名古屋会場です。

すすすすみません。

どうせならホワイトボードに「名古屋会場参上!夜露死苦!!」とか大書しておけばよかったです(え…?)。

でもって、出かけたついでに、メッセージカードを買ってきました。

使えるかどうかは分かりませんが、ダメならダメで、また次の機会があるかと。

で、探してて感じたんですが、名刺のように1シートを切り離しできる形式のメッセージカードって、ウエディング用品がほとんどですね(もっと大きな文具屋さんに行けば色々あるのかもしれないですが)。

まぁパソコンでデザインして白紙に印刷すれば良いんでしょうけど、もうちょっと用途の幅があっても良いのにな~と思いました。

いや、ウエディング柄を使ってもいいですけどね!

ある意味、参加者全員にとって、新たな出会いと新たなる地平への旅立ちの日ですから!!(笑)。

最近、開催日が近づいてきたこともあって、いろんな方からメールをいただくんですけども、皆さん「当日成功しますように!」ってなことを書いてくださっていて、なんだかちょっと不思議な感じがしています。

だって…参加する方がそう思ってくださっているのなら、イベントはもう成功してますよ?って(笑)。

いやいや、そういう意味ではないというのは分かっているのですが、私にとっては、集まってくださったというだけでもう充分成功ですし、そのうえこんな温かいコメントをいただいちゃったりして、もうもう出血大サービスですよ!ボーナスもらいすぎてますよ!!という感じでございまして。

当日お会いしたら、感激のあまりご本人に抱きついてしまいそうです(それはセクハラです)。

ああでもそれくらい楽しみにしているということで!!

皆様にも楽しんでいただけると良いな~と思います。

ちなみに「主催者がこわいからやっぱりやめます」というキャンセルは認められません。

あしからず。

本当に、その場の勢いだったんですけど(苦笑)、名古屋会場を引きうけて本当に良かったなぁとしみじみ感じています。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。

どーんと背中を押してくださった事務局のミヤガワさんにも、感謝、感謝の毎日でございます。

結局のところ、私は連絡係しかしていないのですが(っていうか、それすら満足にできず…・汗)、「やろう!私も行くよ!手伝うよ!」って言ってくれた職場のみんなと、「参加します!手伝うので言ってください!」って言ってくださった参加者の皆さんに、心から感謝いたします。

本当にありがとうございます…!!

いやー、今からこんなに(一人で)盛り上がってて、当日感極まって泣いちゃったらどうしますかね(笑)。

まだ終わるどころか始まってもいないですが……皆様、当日までどうぞ温かくしてお過ごしくださいませ。

さーて、明日は無事に完成した(早!!)名刺ホルダーの受け取りなどを行います。

当日は絶対忘れないようにしないと…!!(洒落になりません)。

トラックバック - http://futurelibrarian.g.hatena.ne.jp/xiaoshu/20091025