Hatena::Groupfuturelibrarian

こっそー@名古屋会場の事務局日記


U40 - Future Librarian オフィシャルピンズ
販売申込みフォームはこちらです。
http://bit.ly/u40_pins


ゆるーく繋がりたい方。
U40宣言に賛同の方。
U40をそっと応援したい方。
そんなあなたにオススメですv

2009-10-19

生き証人

22:56

今日は職場のメンバーとカラオケに行ってまいりまして。

別にアニソン縛りじゃないのに大半がアニソンという楽しい会だったんですけども(笑)。

何人かは今回のイベントで助けてもらっているので、その場でFLU40の話も出ましてですね。

ひとりが「できたらいいと思うんだけど、難しいよね」ってアイデアを出したら、ほかのひとりが「それできますよ」って、すぱっと話がまとまりまして。

もうその場で話し合いながらスケッチして、帰って私が議事録をまとめている間に、早くも試作品の写メが来たという!

まさに神の手でございます…!!

他にも、議事録を送りましたら、「じゃあこれはこうしましょう」って皆さんが手を挙げてくださるので、本当に、とてもとても有難いことであるなぁとしみじみ感じています(感涙)。

あの、あのですね。

私思うんですけど……。

このFuture Librarian U40 プレミアセッションって、どの会場もだと思いますけど……。

きっと、名古屋会場も伝説!!になりますよね(真顔)。

あー言っちゃったー!!

いや、でもきっとそう思います。

こんなにたくさんの方の力で動いているんですから。

この記事を書いていたら、残念ながらお仕事の都合でキャンセルになってしまった方からも、こんなメッセージをいただきました。

>今回の会合は歴史に残る会合になるのではないでしょうか。

>大丈夫、大成功すると思いますよ。

さあ、皆様、一緒に世紀の瞬間に立ち会いましょう!

そして「あのときはねー」と、歴史の生き証人になるのです!!

鼻息をも荒く今日の記事をお送りいたしましたが、大丈夫でしたでしょうか。

「どうにかなっちゃったんだろうか」と思われているかもしれませんが(苦笑)、いやいや大丈夫です。

私は至って本気です。

とはいえ、本日のアイデアはまだ「試作品」ですので、参加者の皆様には、決まりましたら改めてお知らせいたしますね。

トラックバック - http://futurelibrarian.g.hatena.ne.jp/xiaoshu/20091019