Hatena::Groupfuturelibrarian

こっそー@名古屋会場の事務局日記


U40 - Future Librarian オフィシャルピンズ
販売申込みフォームはこちらです。
http://bit.ly/u40_pins


ゆるーく繋がりたい方。
U40宣言に賛同の方。
U40をそっと応援したい方。
そんなあなたにオススメですv

2009-10-17

檄文?

22:47

画面の前の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

いいかげん担当者の日常日記も飽きたんですけど~という方も多いかと思います。

さて、本日は少し趣向を変えまして。

以下の文章は、先日プレイベントでご一緒した方の日記です。

某所で拝見し、おおお、かっちょいい!これはぜひ広めねば~!!という使命感に駆られ、お願いして転載(一部編集)の許可をいただきました。

それでは、どうぞ!

*********

打ち合わせを兼ねたプレお茶会に行ってきました。

メンバー表が手元になくて記憶力ゲームみたいなことをしてたんですが(楽しかったです)、けっこうぽこすか名前が出てきて、自分ずいぶんこの業界に足つっこんじゃったんだなーと思った。

参加者の3分の2くらいが知り合いってどうなんだ。

せまい業界だほんとに。

いやほんとにどっぷりつかってる人は全国レベルで顔がわれてるので、それに比べたら足元にも及ばないのですが。

しかし愛知県内ではかなり顔見知り増えたぞ・・・。

もっとも前職と現職の県内における規模というか割合を考えたら当然かという気もしますが。

やっぱりこういうのは恵まれたことなんだろうなと思う。

一方でどっぷりつかることにちょっと怖さも感じているのだけど。

私どちらかというと地味にひっそりとやっていたいの・・・

でもなんともいえないわくわく感もあるので、今できることに勢いよく取り組んでみたいなとも思ってます。

Greeeen「道」を口ずさんでがんばってます。

八つ当たり気味に?(苦笑)地面蹴りつけるくらいの勢いで。

*********

ね!素敵ですよね!?

私も八つ当たり気味の勢いで頑張ります!!

この文章を書いた方は、当日、私と同じ「事務局テーブル」に座っています。

見事!当てても、特に景品はありませんが(…)、すでにお知り合いの方も、そうでない方も、ぜひぜひ交流を楽しんでください♪

トラックバック - http://futurelibrarian.g.hatena.ne.jp/xiaoshu/20091017