四国初上陸!U40愛媛会場運営日誌 RSSフィード

2010-09-10当日にやることのご紹介(予定)

当日にやることのご紹介(予定)

14:41 | 当日にやることのご紹介(予定) - 四国初上陸!U40愛媛会場運営日誌 を含むブックマーク はてなブックマーク - 当日にやることのご紹介(予定) - 四国初上陸!U40愛媛会場運営日誌 当日にやることのご紹介(予定) - 四国初上陸!U40愛媛会場運営日誌 のブックマークコメント


仙台会場にならって、当日にやろうとしていることをご紹介します。

18:30 受付開始


19:00 開始


19:05 乾杯(全国同時)


19:06 自己紹介(お一人2分程度)

 図書館関係者の方は現在、自分がやっていること、どういう思いで働いているかを語ってください。それ以外の方は「図書館の思い出」「図書館に対する想い」を語ってください。


20:00  2020年の図書館を語り合おう

 今から10年後の図書館はどうなっている?こうなっていたらいいな!という「夢」を語り合いたいと思います。そしてその夢の実現のために自分は何ができるか、何をするか、考えていただきたいと思います。


20:55 U40宣言署名(全国同時)

  http://futurelibrarian.g.hatena.ne.jp/ このページの中ほどにある「U40 - Future Librarian宣言(案)」を真ん中に記した色紙を用意しておりますので、ご賛同いただける方はご署名いただき、参加者全員で記念撮影をします。

21:00 解散


というのが今のところ考えている予定です。

「いや、こうした方が面白いよ!」というアイデアがございましたら、ぜひお知らせください。U40は参加者みんなで作るイベントです。


なお、参加者の方同士で名刺交換も行っていただきたいと考えておりますので、名刺を20枚ほどご用意くださいね。