Hatena::Groupfuturelibrarian

北関東の中心で「らぶりぶ」をさけぶ事務局員HASEGAWAの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-09-14下野新聞の記事にしていただきました このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

U40 - Future Librarian 2010 プレミアセッションの開催について、

下野新聞社さんに記事にしていただきました。


9月14日付の22面(文化面)で、

見出しは、「16日から全国図書館大会奈良大会 宇都宮でもイベント」です。


なお、↓をクリックしていただいてもご覧いただけます。

16日から全国図書館大会奈良大会 宇都宮でもイベント |下野新聞「SOON」


このイベントは、簡単に言えば、

40歳以下の人*1を中心に、「図書館」をキーワードに、

図書館のお仕事に携わっている方をはじめ、

図書館に対して「こうなったらいいな!」などの願望をお持ちの

市民の方のご参加も大歓迎の飲み会です。

図書館の未来について、明るく語り合える場にしたいなと思っております。

また、USTREAM等を使用し、同時開催している全国の会場を結び、

交流を図りたく考えております。

もし、ご興味を持たれましたら、お気軽にお申し込み下さい。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。


お申込みはこちらから


*1:マインドが40歳以下の方であれば、OKです!